文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
色を変更

特選演芸会開催

投稿日:2018年6月7日 投稿者:関宿のツクイ

6月6日野田市文化会館にて開催される

会員待望の「特選演芸会」が小雨降る中、盛大に開催されました。

開場前から長蛇の列

午前9時30分いよいよ開場

 

 

 

県老連大藪事務局長あいさつ、須賀田会長あいさつの後、「五木ひろし」ものまねの王者、「一木ひろし」の登場!さすが、ものまね番組でグランドチャンピョンになった「ものまね芸」は天下一品!歌唱力はもとより、顔まね、所作まで本家「五木ひろし」を彷彿させる「技」に会場の約300人会員は本物の「五木ひろしショー」に迷い込んでいるようでした。

大藪事務局長のあいさつと、須賀田会長挨拶

 

熱唱「一木ひろし」

 

 

 


 

 

 

 

 

客席に降りてのサービス!会員の中にはファンクラブ並みに「おひねり」を渡す人も出るほど、熱い声援を贈っていました。

「一木ひろし」ショーの次は「マジック真優」の登場!ハンカチを使ったマジックに始まり、誰でもできるマジックの手ほどき、最後は宙に浮かぶテーブルは浮かんだテーブルごと会場一周。「どうなっているの?」みなさん、その妙技に感心していました。そしてお楽しみの抽選会、自分の番号が呼ばれないかワクワクして当たるのを待っていました。ささやかな景品でしたが、司会の「ふじ健介」さんの巧妙な話術に楽しいひとときをすごしていました。

華麗なマジックショー

 

 

 

 

休憩をはさんだ後は、民謡でお楽しみ。「高橋キヨ子」「千田けい子」の素晴らしい民謡と、「竹井久雄」の三味線の技に酔いしれていました。合間に会員がステージに上り「県老連音頭」「炭坑節」の踊りを披露。大藪事務局長、須賀田会長も皆様と一緒に踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいきクラブでは会員みなさまが楽しんでいただけるよう、様々な事業を展開してまいります。来年も素晴らしい企画をお届けいたしますので、楽しみにしてください。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2018年 6月20日(水)
今日

曇時々雨
25℃
明日

晴時々曇
-℃/-℃

  • PDFファイルを閲覧するためには上記バナーからソフトのダウンロードが必要です。 インストールの手順はこちらからご確認ください。