月別アーカイブ: 2014年12月

防災訓練のお手伝い!(*^_^*)

12月14日(日)船橋市あずま町会の防災訓練が高根第三小学校にて行われました。初期消火訓練のお手伝いで、参加しました。皆さんの元気な笑顔が、おみやげでし:oops:た。

DSCF0317

 

 

 

 

 

DSCF0321

 

 

 

 

 

DSCF0325

 

 

 

 

 

 

寒いけど、お天気に恵まれた1日でした。感謝。!:-x

 

手帳に入魂!☆ミ

新年の手帳が届きました。早速「なのはなシニア千葉会員憲章」と「千葉県老連会歌・なのはなシニア音頭」を、PCでサイズを調整して、手帳に貼りつけてみました。一筆入魂!:lol:

DSCF0311

 

 

 

 

 

 

DSCF0312

 

 

 

 

 

 

DSCF0313

 

 

 

 

 

 

困ってしまう忘れ物センターの電話番号も、記録しました。:idea:

 

 

年の瀬に!( ^)o(^ )

木の葉も色づき、落葉の季節になりました。
年賀ハガキも発売され、火災予防運動・歳末助け合いなど、お正月の準備に、せわしい毎日です。
我が家の裏庭のパッションフルーツの実が地面に落ちて食べ頃を迎え、ベランダには、干しカキも吊るされて、おいしく食べ頃を待つています。:oops:
KIMG0107

KIMG0108

KIMG0103

出来るだけ、なにもない、穏やかな、日々で、ありますように。!:roll: